美容院 ラブロックスは大阪市天王寺区玉造のヘアーを大切にするおしゃれサロンです

Service&Work

髪の美しさを一番に考えるSalon☆

  テクニック
LovLocksでは、ナチュ・カワ(普通なのにかわいい)と素材美をスタイルコンセプトとしたヘアスタイルを提供します。 LovLocksでは、パーマ、カラーの施術時に起こるダメージを最小限に抑えることを徹底しています。
 
  パーマ
スチームパーマが標準施術。 前処理時、1剤の膨潤作用時にモルビドスチーマーを使用し、前処理・中間処理・後処理としてタンパク質補給とダメージレベルにも合わせて施術を行います。 パーマ液の種類を豊富に取り入れ、髪質、ダメージに合わせ施術しています。 自然なツヤとやわらかい質感を感じていただけます。
 
  カラー
カラー剤には、アルカリ、微アルカリなどの種類を取り入れ、ダメージレベルに合わせて選択し、 色数も豊富にとりいれ、絶妙な色合いなど実感していただけます。 また、全てのカラー剤にはコラーゲン100%の粉末を配合し、さらに前処理・中間処理・後処理も行います。そして地肌への負担も最小限に抑えられるようにもしております。
お客様からは、色持ちが良く、長く楽しめるという声をいただいています。
 
  カット
ウエット状態でベースを創り、ドライ状態で毛流れ・くせ・毛量をみながら、再現性の高いスタイルをつくり上げます。 カットもカラーと同じく、お客様からフォルムのモチが良いという声をいただいています。
 
  トリートメント
トリートメントは、メニューとしてではなく技術として考え日々、時代に合わせた"もの"と"知識"を追い続けています。基本的にはperm、color時に組み込むケア技術を応用し、髪のダメージはもちろん 髪質、ヘアースタイルにも合わせ数種類あるトリートメント剤を組み合わせていき髪に潤いをあたえます。
 
  モルビドスチーマー
従来のスチーマーと比較して、約10万分の1(0.3ナノ)のマイナスイオンミストがキューティクルを傷めることなく、髪の芯まで水分を補給します。そのため、パーマ、ストレートの際のダメージが少なく、自然なツヤ感、質感がUPします。 また、トリートメントが髪の深くまで浸透するので、効果とモチが全然違います。
 
  ヘアケア商品
お家でお使いいただくヘアケア商品、スタイリング剤については、自分たちが試して良いと思った商品を吟味し、店頭に揃えております。
無理なおすすめはいたしませんので、気になるヘアケア商品があればスタッフにお声をおかけ下さい。

 

 


前のページへ戻る TOPへ
Copyright(c) 2007 Lovlocks All Rights Reserved.Powered by 東名